« 久しぶりの登場です! | メイン | 三重地区 »

お久しぶりです

食欲の秋がやってきましたね。最近食欲がありすぎてこまっております。冬にちかずくにつれて乾燥しやすくなってきます。乾燥すると髪の毛がぱさついて広がりやすくなってきますのでので髪の毛はきちんと乾かして寝てくださいね・・・それでも髪の毛が傷んできたと思われる方ハールにある十六油を試してみてください。洗い流さないタイプのトリートメントです。これはあたしの一押しです。一度使っていただいたら良さがわかっていただけると思います。気になる方は一度ハールに足を運んでみてください。お待ちしております***


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)