« ゴールデンウィーク | メイン | お客さんの話 »

母の日☆

こんにちわ( ̄ー ̄)櫻井です。
今日は母の日ですね!!お母さんに日頃の感謝を伝えようと何かプレゼントしようと思い、考えていたのですが、何をプレゼントしていいのかわかりません(@~▽~@)それはお母さんの誕生日などににプレゼントを買っても喜んでもらった覚えがあんまりないからです。いつも『もったいない』など言いちょっと怒られます。それはただのケチなのか僕に気を遣って言っているのかは母にしかわかりません。
お母さんの頭の中を見れるものなら見てみたい櫻井でした……。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)